見出し画像

特大ジョッキが奏でる乾杯のひびき

先日の上京の折、「盛り上がりましょう!」とお誘いいただいた居酒屋のジョッキがなかなかいい大きさのどでかジョッキなるもので。

これでジョッキを寄せてカンパーイとくれば、さらにメンバーのテンションが上がるものだからたまらない。
おそらく1L入るシロモノだと思うので、器の重さも合わせるとけっこうなものだと思いますが、飲めるのもいいけど、これをしっかり握りしめて翌日や翌々日に筋肉痛や腱鞘炎になんかならないようにフィジカルアップしておくのも大事だなあと感慨を抱いたつどいでもありました。

いやあ、とても暑い1日でしたが、このつどいもなかなか熱かった!
ただし、こちらはホント心地よい、楽しい熱さでした!

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。