見出し画像

旅History#033◆横浜鉄フェス&新聞博物館

今回の旅のメインはぜひとも!とお声を掛けていただいた
イベントへの参戦*^^*

2008年の2月に行われた、横浜鉄道フェスタでした^^d
そこのイベントにSUPER BELL"Zが出るということで、
ライブ感覚で実際の音楽やトークが楽しめる!と足を運びました^^

時間帯の関係でそこそこのゆとりがあったので、
会場に行くまでにかなりの寄り道をかましました^ー^
その成果がこちら↓

横浜到着後、藤沢→江ノ島……片瀬江ノ島→相模大野→海老名→横浜。
ここまでで湘南モノレールと相鉄本線をクリア♪
みなとみらい線に突入してイベント会場に移動するわけですが、
先に元町・中華街まで足を延ばすことでここもクリア^^v

イベントをしっかり満喫してからはさらに時間があったので、
近接の新聞博物館にまで足をしるしました^皿^

結果として横浜エリアの半分ぐらいを攻略するに至ったのですが、
今思えば、これぐらいだったらホント、
つまみ食い感覚に等しかったですね^^;

しかし、この旅も今の自分自身にとっては大きなできごとの1つとして
忘れられない旅行となっています♪

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。