見出し画像

ドラム練習してます。

ド下手です(笑)

響かないように電ドラの上にさらにタオルとかかぶせてます。

画像1

最近、練習フレーズばかりだと気持ちがもたないので曲を叩くためにステレオミニジャックのコード付けました。

画像2

これでPixel 3a繋いでAmazonミュージックかけてます。

気分サイコーでストレス発散できます!

今日はホワイトスネイクのIS THIS LOVE をかけて叩きました。

このくらいのテンポ気持ちいいっす!

途中間違えてドリームシアターかけてしまって死ぬかと思いました(笑)

電ドラはローランドの TD-1KV です。

1バスしか出来ないけどそれでいいし、コンパクトで場所とりません。

(それなりには取ります)

昔からベースやってたけど、ドラムの人がなんでそうするのかわかった行動がたくさんありました(笑)

なるほどね。

初心者楽しいです!

サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。