見出し画像

百均バンザイ

百均で買ったスグレモノ

その1 ケーブルクリップ

ケーブルどこーー

あいぽん用はどこー

あんどろいど用はどこー

ってなりがちだったのをまとめられる!

画像1

両面テープでデスクサイドに貼り付け!

これでもう…大丈夫か…な(笑)

その2 AirPods用シリコンストラップ

AirPods怖くて外に行けませんでした。

落としたらなくしそうだから(笑)

怖い(笑)

これを買ったから大丈夫!?

画像2

AirPods Pro とシリコンストラップ

ちなみにAirPods Proのケースカバーは高いやつ(笑)これも百均で売っててクソってなった(笑)

これ付けるとこんな感じ

画像3

しっかり埋め込んでやる感じなのでホールド感すごい。

画像4

マグネット付いてて端っこがまとまる!

画像5

首から下げたら輪っかになるってことよね。

いい買い物した!

どちらもダイソーさんで買いました!

おすすめです!



サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。