見出し画像

ランチでカレーを食べに天神に行った

天神、福岡の中心街のひとつです。

以前の事務所は天神のとなりの大名にあったのでいつでも行けたのですが、事務所移転とコロナですっかり遠ざかっていました。

移転後何度か目の天神、すっかりお上りさんの気分ですよ(笑)

画像1

今回は #FLAPTALK で繋がることができたタカハシさんとランチです!

誘っていただいてありがとうございました!

画像2

お目当てはこれ…

カレーですよ

画像3

路地裏カレー Tiki(ティキ)さんでおすすめのカレーをいただきました!

画像4

ポークビンダル!うまいうまかった!

写真の通り、いやそれ以上に美味しいカレーでした。

辛さ・ライスの量は普通でお願いしました。

辛さはこれで丁度いい感じ。お店によって辛さのレベル違ったりするのでまずは「普通」で正解でした。

あーもう一回食べたい(笑)

本日、ご一緒してくださった、高橋さん、下川さん、ありがとうございました!!!

大変美味しゅうございました。

サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。