見出し画像

ロリポップ ハイスピード導入

2020/09/29 ドメインの新規取得・更新が無料になるサービス『ドメインずっと無料』を提供開始

最近、検証用に使っていたエックスサーバーが容量枯渇してきたこともあり、追加のサーバーを検討しておりました。

ふと見ていたFacebookで広告ではなくタイムラインで

Facebookをいつものように眺めておりましたところペパボの林さんが上述リンク先のキャンペーンを紹介されておりましたので早速拝見させていただき、タイミングよく安くなっていたハイスピードプランを導入してみることにしました。

レンタルサーバーはいくつか借りてまいりましたが、ロリポップは自分が主として借りたのははじめてです。

所属していた会社のレンタルサーバーとかお客さんのサーバーという意味では触れたことはあったのですが、初期設定からとなるとまったく初めてのこと。

久しぶりに新鮮な気分でイジイジしておりますw

そして、ドメイン無料は…

このキャンペーンのドメインはというと、今のところ決めてませんw

まだお試し期間中なのですが、支払完了後にクーポンをいただいてムームードメインで契約とのことなので楽しみです!

ムームードメインさんは今年の前半にエックスドメインから1つを残して全部を移管しおわったところなんですよね。

今年はペパボの幅が増えて参りました(笑)

良いキャンペーンを教えていただいてありがとうございました!

サポートしていただいたお金はプラグイン開発中のコーヒー代として使わせていただきます!よろしくお願いいたします。