見出し画像

2024/6/4 えっ!?図書館にドラゴンボールが!?

タマムシ小五郎です。

母親に「図書館にドラゴンボールがあればな〜!!」と話したら「じゃあ調べてみればいいじゃん」と言われ、あるわけないだろドラゴンボールが……図書館に置いてある漫画は学習漫画か手塚治虫ぐらいだろ…………と思いながら検索したら、ありました。

えっドラゴンボールって図書館に置いて良いのか!?!?
うちの母が読みたがっているような歌集・詩集・句集はあんまり無いのに!?!?!?

ドラゴンボール置いてくれてるのはめちゃくちゃ嬉しいし、手塚治虫置いてくれるのもめちゃくちゃ嬉しいけど、もっと流通数が少ない本とか……さあ………母親が読みたい本は本屋にも無ければ(あっても高額で手が出せない)図書館にも無かったりするのに私だけ読みたい漫画図書館に置いてあるぜ〜〜!!をするのは心が痛むというか……………アラバスター筆頭に手塚作品色々読んで、横山光輝三国志も読んで、しかもドラゴンボールまでって、良いんですか!?!?!?!?

なんだかんだ言いつつとりあえず5巻まで予約しました、このペースでいつになったらセルに会えるのか!!!悟空が小さい頃の話は全然覚えてないのでほぼ初見みたいな気持ちで読めると思います、楽しみ。

TOKYO MXの火曜夜10時からドラゴンボールZの再放送もしてます、今魔人ブウ編です、セルに会えない。いやdアニメストア入ってるんでその気になればいつでも会えるんですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?