見出し画像

2024/05/15 課題終わらん

タマムシ小五郎です。

課題がやばいです、終わりません。
課題を終わらせても終わらせても新たな課題が出てきます、助けてください。
普通の課題だけでもしんどいのに授業の出席代わりのリアクションペーパーが重すぎます。
これじゃ友だちに借りたゲームもできなきゃ図書館で借りた漫画も読めません、助けてください。
TwitterとソシャゲとYouTubeに使ってる時間で課題やれとかは勘弁してください、休憩時間なんです。
その休憩時間に友だちから借りたゲームするなり図書館で借りたマンが読むなりすれば良いんじゃないかとかも言わないでください、わかっているので。

明日も1限からある、しんどい。リアペも課題もカス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?