見出し画像

私の心の波

真夜中に失礼します。そして、🇸🇬関係の続きがなかなか更新できてなくてごめんなさい!!今回は関係ない話ですが、宜しくお願いします。

今の私は心沈み期で、何をするにも酷く落ち込んでしまう状態です。PMSなのかな?とも思っています。

ひどく疲れやすかったり、耳鳴りがしたり、
心情としては人とすごく比べてしまって、あの人は順風満帆な人生だな…とか勝手に決めつけてしまったり
なんでこんなに自分は友達がいなくて孤独なのか、今まで誰とも付き合ったことがない・恋愛が成就したことがないから自分はなにも魅力がない人間だ、という悲劇のヒロイン的な考えで逆に痛いです😔

私の周りの人は恋人がいて、幸せそうで、自分が惨めに思えてきます。はたまた、自分は子ども連れがよく来られるレストランで働いているのですが、そこで家族連れとか赤ちゃんを連れた方とかを見ると幸せそうでいいな…とか誰かに好きになってもらえてていいな…とか思っちゃって自分大丈夫か?と思います。

自分に自信をつけたい。
自信がつくことで、ひどく落ち込むことは減るのではないかと思います。
また、個人的に思うことで、恋人ができれば自分の味方がつくので落ち込んだりしても話を聞いてくれたりとても良い支えになるんじゃないかなーと思ってます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?