見出し画像

周深の歌声に癒される日々。

こんにちは。
やる気のある日は連投していきたいと思います😂

さて、私の大好きな歌手、周深(Zhou Shen)さんを今回紹介していきたいと思います!!!!


周深,1992年9月29日出生于湖南邵阳,成长于贵州贵阳,中国内地男歌手,2016年6月毕业于乌克兰利沃夫国立立谢科音乐科学院美声专业。
周深粉丝后援会Zhou Shen Fan Clubより

周深(Zhōu Shēn) ※カタカナだと…ジョウ シェン
1992年9月29日生まれ
中国の男性歌手
2016年6月にウクライナのリヴィウ音楽院を卒業。

簡単なプロフィールでした。

とにかく!!この!歌声を先に聴いてください!!!!!

この、美しい、優しい、歌声。
疲れた時に聴くと、特に心が癒されます。
優しい声以外にも……

まずは聴いてみてください!


こんなにかっこいい声も出せるのか!!と度肝を抜かれました。自由自在!!!

私おすすめの曲を載せていますので、良かったらお聴きください🎶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?