見出し画像

商工会春まつりに行きました【イベント参加報告 4/7】

4月7日(日)のひるごろ、商工会しょうこうかいはるまつりにきました。

はるまつりは、体育館たいいくかん駐車場ちゅうしゃじょうおこなわれました。
会場かいじょうったら、玉村町のいろいろなみせあつまっていました。


ステージもありました。
写真しゃしんったときは休憩中きゅうけいちゅうでしたが、
うたやダンス、演奏えんそうで とてもにぎやかでした。

パトカーもありました。
かいってみたいけれど、やっぱりどもだけ?
ならぶのは、すこしはずかしいです。

ゆるたまごうりたかったですが、
用事ようじがあってかえらなければなりませんでしたから、
あきらめました。

13日・14日の玉村八幡宮たまむらはちまんぐうのおまつりのときに、ゆるたまごうりたいです!


ほかにも、たくさん写真しゃしんりました。
ぜひてください。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?