見出し画像

重田家のイベントを見学【イベント参加? 寝相アート撮影会】

6月23日に、重田家しげたけあかちゃんの写真しゃしんるイベントがありました。


わたし、あかちゃんはいませんが、
「おいしいお菓子かしがある」といて🤣、見学けんがくきました。

はじまる時間じかんよりすこはやきました。
ここで、おとうさんおかあさんがどもの写真しゃしんります。

お〜〜〜っ😍😋🖐️

いただきまーす😋

クッキー、ケーキ、ミントティー♪
重田家しげたけそだてた野菜やさいやミントを使つかってつくったそうです!

べるだけでは失礼しつれいですね。
イベントがはじまったら、重田家しげたけひとに、

「ミントティー、おいしいですよ!」
「お菓子かしりましょうか?」

と、案内あんないするお手伝てつだいをしました。

7月7日には、重田家しげたけ七夕たなばたまつりがあります。
(あ、このnoteでおらせがまだでしたね…)

七夕たなばたまつりもたのしみです〜😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?