8月24日 お月見予習イベントの写真📸(1)

画像1 8/24に重田家(しげたけ)でお月見(つきみ)🎑について紹介(しょうかい)しました。わたしが話(はな)しています👩‍🏫
画像2 折り紙(おりがみ)コーナー。うさぎ🐰、野菜🎃や果物🍇など、たくさん!すごいです🥰大人(おとな)もこどももたのしみました。
画像3 塗り絵(ぬりえ)🎨コーナー。とてもしずかでした。みんな、ぬりえに一生懸命(いっしょうけんめい)で、だれも話(はな)しませんでした😂
画像4 お月見🎑のクイズ。重田家(しげたけ)の中(なか)を歩いて🚶‍♀️クイズにこたえました。外国人(がいこくじん)にもわかりやすい、かんたんな日本語で書(か)きました✏️ こたえはどれですか?
画像5 イベントのまえにコロッケをたくさんつくっているところです。イベントの最後(さいご)に、みんなで食べました😋
画像6 写真(しゃしん)がすくなくて ごめんなさい。準備(じゅんび)ができたらまた写真を紹介(しょうかい)します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?