うまいものファンクラブに入りたい 虹コン

うまいものファンクラブを見ながら感じたもとい「良い、、、、、、、、、、(尊死)」と発狂してるとこを書いていきます。

実況は好きな音楽は首を振ったり手をあげがちな私がお送り致します

オシャンな都会の背景の前でねもちゃんから初期組がファンファーレ

んん〜良い、良すぎる

全国各地、数多のうまいものをこよなく愛するファンクラブとファンクをかけているのかいきなり踵でストトンできてしまうよう。足が過労死してしまう。

その刹那……「栄!養!」

「この光は…!『的場様』ではありませんか!!」

関わるもの全てを浄化させてしまう虹のコンキスタドールが誇る🌞太陽ちゃん

眩しい!眩しすぎるゆえにサングラスがないとまともに見つめられないなのZe‼️

みたいなノリでかりんさまのラップが口火を切ると

「お野菜感謝!」 「お肉感謝!」

?!?!

「地球に生まれてサイコー!」

人類賛歌……???

両親やご先祖さまにも感謝を伝えたあと「ワオ!」

ヒゲダンスを彷彿させるようなファンクなビートの刻みが俺の体を揺さぶる!!!!

まず曲が最高ですね!ハイ。

チャンチャン「森羅万象!宇宙の神秘も!」

セカチューからチャンチャンは限りなくラップが上手いと思われるので検証のために何回もリピートしていたところ

岡田さんちの彩夢さんが店員さんをストップさせます

「ストップ!!!」

(ちなむとここでだぁやめ四変化なる顔の変化が楽しめるのである)

ここのブレイクは反則ですね〜

曲調が徐々に変わっていきます

軽快な鼓笛隊がミステリアスなキーボードへと移り変わる…ソウルミュージックたまらねえやい!

虹コンの歌唱を支えるしみこに続き

「あーれもこれもどれも全部全部おいしー!」

根本凪ちゃんの声は人を惹きつける力があります

ドンストップミュージック ドンストップ食欲

俺たちは止まらねえ!

流れるようなサビへの移行

でーりしゃす🎶

ここが俺たちの目指した楽園っ……!

サビ前は(^q^)空腹でたまランチ会長ブルマとランチに行きたいヨダレじゅるり状態なのですが虹コンちゃんとファンクビートが我々を食事へと誘います

感謝ありがとう 食事の前は命を頂くことへのお礼をしなければいけません

「いっぱい食べる女の子が好きって言ってたよ!ね?」

的場太陽神のご来光

どんだけ食っても僕が払うのでその顔をもっと近くで見せてくれ〜というお気持ちになりますね!(なるよね?)

体重とか気にしないで好きなものを好きなだけ食べる女の子はモテます(多分)

「私パフェにするから君は柚子シャーベットにして」

???

「で、ちょっと頂戴♡」

デザートは生命維持に欠かせない別腹枠なのでどちらも食べたいところなのですが、今日は大好きな彼とのデート中です

女の子の健気で弱々しい姿を見せてメロメロにする必要があるのです

うーん、、、小悪魔だな(T_T)

さて、Bメロに入っていくわけですが

タカタカタカタカ6連フロウをかましていくわけですね

いやー、すごい👏 音楽も料理も全く飽きがこないです

神様に頼むのは太らない体質ではなく食べても食べてもお腹が減らない体…この世の「美味しい」を食べ尽くしたい

アーオの「ついでにパフェお代わりください」が最高なんだワーオ

さて最推しの彩夢さん「日本の食べ物が美味しすぎるのがいけないんだーー!!!!!」とのことですがその通りです 好きなだけ食べてください

みたいなノリでずんちゃずんちゃと踊っていきます

腰を振りながら腕を左右に動かすフリをダンス無知な私はなんて言うのか知らないですけどとても良いです

小柄メンバーから背の高いメンバーまで虹がかかっているかのような滑らかなフォーメーションダンスに感動すら覚えます

「色んな人達手塩にかけられ〜」

蛭田ちゃんにスポットが当たり

後ろで料理人さんがバタバタしているかのようなピアノの動き

うーーーーん、たまらん

一家に一人ちょっとわがままな蛭田ちゃんみたいな妹がほしいところです

はい次のサビ〜〜〜!

「嘘は付けないよ〜」

美味しそうに食べるチャンチャンの笑顔を警備する仕事はどの求人サイトに乗っていますか?

「めっちゃ美味いんだもん!」

隈本まーりんが言うと説得力が違います

「呆れ顔 君が見てるけど知らないわ」

このあざとさが良質なスパイスとなり我々の中村朱里に振り回されたい欲に火をつけるのだと思います

キュート声質3連発!みたいな歌割りがまーじでオタク心をわかってると思う

天使だぁやめを30回連続で見たところで

大サビ前に入っていきます

「ほっぺたについてたご飯粒 パッととって君が食べたよね」

おじさんおばさんドキドキしちゃうぞ……もっとやれけしからん青春コンプ忘れるくらいうっひょー

蛭田「その時 胸がとくんってなったんだ〜」

ひょっとしたら我々はきゅん死してしまうのかもしれない 甘酸っぱい青春の匂いを嗅ぎながら意識を失っていく……

「お米返して〜!」

?!?!?!?!?!

「ごめん私うまいものファンクラブなんだ!」byチャンス

わけがわからん…… これぞ虹コン

こういう役はチャンチャン最適解だな〜すげえ!って思いました(小並感)

そんでもってしみこの力強い「いっぱい食べる女の子が好きっていってたじゃない!」

世の男性諸君は情報社会に囚われて体を極度に気遣う女の子にめちゃくちゃ美味いものを食べさせてあげようね(T_T)

「春夏秋冬 旬の味覚一緒に食べようね」

ねもちゃんが活動休止してからこの部分で涙腺がピクピク動いてしまう…

頑張らなくていいから美味いもの食べて休んでくれ〜(T_T)

もう一度叶うのであれば根本凪と色んな景色がみていきたいのがオタクの願い

ごちそうさま!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?