見出し画像

タロットやってみた話!!!

タロットはホロスコープよりも占い占いしてる感があって、ずっと手を出すのを躊躇していました。
が!!!
この度、「 女性のための無料タロット占い講座」を受講しています!!昨日初めてタロットカード使いました!!めちゃくちゃ緊張した!!!
(男性も受けてもいいと思います!!)
 
講座を受けていて、今5回目の講座が終わったのですが、びっくりしたことだらけで、ネタバレにならない程度にお話したいと思います。

①占いが当たるのは〇〇しやすい未来を当てているから!!

②依存させるのが良い占い師では無い!!

③占いに依存しないために自分で運命のハンドルを握る事が重要!!

ちょっとネタバレになりそうな所は伏せました!

第1回の受講から、「タロットって思ってたようなのと全然違うのか!!」ということの連続で、毎回の講座で、ウェイト版タロットを作ったウェイトさんに想いをはせながら楽しく受講しています。
(森野社長のウェイトさんマネがすごくすき。)

「タロットって占いでしょ!意味も怖いんでしょ!!」って思ってる方が受けると、びっくり仰天なると思います。(私はびっくり仰天しました。)
タロットが一切分からない人にも分かりやすく、1から説明してくれているので本当にありがたいです。(まゆちん先生ありがとうう!!)

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人はこちらをご覧下さい!

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2401

タロットに興味がなくて、何となく悩んでいる人にもオススメです!

次の講座も楽しみだ!ばいちゃー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?