見出し画像

【偏愛】迷いをなくす、偏愛グッズ~Love!動物モチーフ~#466

おはようございます、tamamioです(^^)皆さんは、偏愛グッズってありますか?

今回は、最近気が付いた、tamamio偏愛グッズと、先日見つけ購入した面白グッズをご紹介します!


1 Love!動物モチーフ!

私の偏愛グッズは「動物モチーフ」です。それに気が付いたのは、ルコックの厚底スニーカーの購入を巡ってのあれこれで。

なんか、いいですよね。動物モチーフ。同じアイテムなら、動物がついてる方を選んでしまう。私だけかなぁ・・・。

2 鍵を守るのは、クマイキー

動物モチーフLove!とはいっても、私の持ち物の基本は「シンプル」。無地だったり、「色味も抑えて白&寒色系、時々差し色」程度です。

そんな私の車のキーを守っているのがこちらです。

めっちゃカワイイ!!もう、一目ぼれで、即購入しました!

クマ+マイキーで、クマイキー。持ち歩くには大きいですが、キーよりもこちらが本体?と思うくらいですが、大好きです!

『東京卍リベンジャーズ』23巻

ウッス!!

3 一瞬、あれこんなTシャツ出したんだ、と

そして、先日購入したのがこちらです、ドン!

一瞬「adidasこんなTシャツ出したんだ、カワイー!」と思ってしまいましたが、adidasとは全然無関係。違うブランドです。

なんか笑えますよね、Nekodesuって。あとこれも。

この夏は、この2枚をヘビロテして「猫のTシャツの人」になります(^^)

でも、「動物モチーフ」と決めると、迷いが少なくなり、良いですよね!しばらくは「動物モチーフLove」路線で行こうと思いました!

今気になってるのが、これ。店頭よりも500円安いじゃん、飼おう(買おう)!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!夏らしい暑さですね!では、Enjoy Summer!

私の創作活動の糧は「読書」です。より多くの書籍を読み、より有益な発信ができるよう、サポートいただけると嬉しいです。