見出し画像

鳥モチーフのインテリアが好きな私に友人が素敵な雑貨店に連れて行ってくれました🐦‍⬛

「バードワーズ」大阪直営店さん

大阪市内、谷町九丁目駅から歩いて5分程度の場所にあります。
壁のタイルも作家さんの作品✨


店内には鳥さんの雑貨がいっぱい😍
可愛くてテンション上がります🕊️

す、すごい好き😍
これは陶器の鳥さんたち🐦‍⬛
店内にはいろんな鳥さんの小物が✨


鳥のインテリアはラッキーアイテム🍀
縁起がいいそうです✨

大空を自由に飛ぶ鳥や羽のモチーフは「自由」「飛躍」を表してます🕊️

ふくろうが可愛すぎます💕


我が家は年内にリフォーム&引越し予定のため現在インテリアを研究中🔍

鳥モチーフは絶対外せないですね❗️

スタッフさんも親切で「インテリアと壁の色が決まったら写真を持って相談に来てください」と言ってくれました😊

額のデザインの組み合わせをアドバイスしてくれました!
石モチーフもありました!
この絵はドラマ「わたしのお嫁くん」にも採用されたんですって❗️

⇧玄関にはこの石モチーフと鳥の絵を飾りたいな🖼️

幸運のモチーフをお探しの方は一度訪ねてみてください𖦥
ネット販売もされています🐦‍⬛

サポートいただけるとはげみになります♪