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UNIQLO第2弾・+Jラインの勝因~『日経 TRENDY』より~

おはようございます、tamamioです(^^)
昨日のUNIQLO記事に関連して、今日もUNIQLO発信です。

昨日の通勤時、いつものコンビニでこの雑誌を見かけ、購入しました。

最近「鯖缶」に注目していて、鯖缶を極めたいなぁと思っていたのです。「別冊・鯖缶レシピ」に惹かれ購入し、何気なく本紙をめくっていると。

ユニクロ、H&Mと有名デザイナーのコラボは「愛用品」になるか

という記事が(p14-15)。UNIQLOは5シーズンわたってにジル・サンダーとコラボしているそうですが、2020年のコラボライン「+J」は特に好評、という内容でした。

このコラボによって、UNIQLO、ジル・サンダー双方の良さが引き出され、まさにwin-winの関係になっている、とのことでした。前記事にも書きましたが、本当に「+J」のシルエットが好きです!

たった2pの記事ですが、UNIQLOの戦略、勝因などが細かに分析してあり面白かったです。
今回の『日経 TRENDY』は、鯖缶、食生活、キャンプ、そしてUNIQLOビジネスモデルなど、読み応え満載でした!

ここまで、読んでいただき、ありがとうございました。
今日も素敵な一日を!
コンビニに寄られる際は、ぜひ『日経 TRENDY』を(^^)

私の創作活動の糧は「読書」です。より多くの書籍を読み、より有益な発信ができるよう、サポートいただけると嬉しいです。