見出し画像

節約大好きなシンママのダイソー購入品🧚‍♀️💞

こんにちは〜〜〜〜ーー🎶( ^_^ )

月に1、2回、ダイソーに行って1000円以内で欲しいものを買ってしまうL氏でございます。💰

今回も仕事帰りに寄り道してしまい…
欲しかったものを880円分買いました…!

実はその日は、退職したいということをマネージャーに話したので頑張っつ記念に買いました💞笑

🐤エッグタイマー🐤

↑我が家の2代目エッグタイマーです

ひとつ持っていたのですが、紛失しました。恐らくむっすめがイタズラしてゴミ箱に入れたまま捨てたのかなと思います。笑

どこ探してもなくて、、これが無いとゆで卵をいい感じに作れないので新調しました❣️
デザインがかわいいよねこれ❣️

🐤スバラな計量スプーン🐤

見てくださいこれ!!!普通の計量スプーンではありませんっっ!!!
なんと6パターンに分かれております!!素晴らしい!!!🥳👏🎉

↑この1/2みたいなのってよくあるじゃないですか。
レシピ本とか見てると、これよく出てきてて私全然意味わからなくていつもどうしよ〜〜ってなってたんです🤣

いままでだと、大さじ小さじだけの計量スプーンでしたがまさかこんなのがあったなんて…!と感動して買いました笑🐱❤

↑4/1もあります、、!素晴らしくないですか!?
開発してくれた人、絶対私と同じくレシピ本で意味がわからなかったんだろうな…( ^_^ )

🐤完全に衝動買いしてもうたシール🐤

私クロミが好きなのですが、買ってまいました、だって、40枚も入ってる…買わなきゃ…となりました、、家計簿にぺたぺたはろーっと🎶

🐤家計簿用の振り分け封筒🐤

この猫ちゃんのワイロだよ〜〜に惹かれました笑
自分にワイロをあげようと思ってかいました🤣💞
プリンセスのは他のものより多く入っていたのでお得だなーと思って買いました🎶
可愛いしお気に入り〜( ^_^ )🫶

🐤マーキングペン🐤

つかっていたペンのインクが切れたので新しく買いました🎶


以上が私の購入品でした〜〜🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?