見出し画像

最近ハマってる食べ物

今日は娘さむとタイ料理大衆食堂行ってきた。

私の頼んだやつ
タイの屋台ラーメン 
  クイッティアオ・ナーム 780円


生春巻き ポピアソ
  ランチのちょい食べメニューから 190円
  ↑
ソース自分でかけれるの嬉しい

タピオカココナッツ 380円
  ↑マジで好き、インスタントを家で作るレベル

タイ屋のラーメンに関してはインスタントのYumYumに近いトムヤムラーメンにしたかったけど、娘さむに食べさせれないので辛くない方にして、麺も一番太いヤツで!


パクチーめちゃ乗ってるな....って思ったけど麺と一緒に食べてたら消えてた....
なにより娘さむが美味しそうに食べてくれてよかった!

次はトムヤムラーメンとタピオカココナッツ頼むぞ。

あとお冷やがバケツみたいなピッチャーできたのウケる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?