WordPressでもブログを始めました。

ここ4日ほど、WordPressでのブログ開設準備をしていました。

まだnote歴の浅い僕ですが、有難いことに多くのPV、スキ、コメントを頂きました。

違う媒体にもチャレンジしてみたいと思い、半ば勢いでレンタルサーバーの契約をしてしまいましたが設定に大苦戦😅初投稿するまで20時間ぐらいかかりました。

noteでいろいろ勉強させて頂ける事が沢山あるので、退会する予定は全くありませんが、今後しばらく記事投稿はブログ中心となり、投稿済みの記事も徐々にブログへ移行する予定です。

もしよろしければブログもご覧頂けると嬉しいです。これからも引き続きよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?