見出し画像

ロスチャイルドの親族?

陰謀論とか世界の不思議みたいな動画を見るのがすきです(笑)
そんな動画をお風呂上りのお掃除のときとか
ご飯の支度をするときに流しています
動画だけど見ていないっていうね

そんななかでロスチャイルド一族のお話がありました
へぇ~すごい強欲とだけ思っていたんですけど
ロスチャイルドの人たちをイメージしていて
どこかで自分は大金を手にすること、手にする人に対して
まだどこか否定的なイメージがあるなぁと思ったわけです

なんでだろ?あ、ブロックかなと思って
掘り下げようとしたら
過去生の何かがいる感じ
最近の掘り下げはいつもこんなかんじで過去生が原因のブロックだったら、すでに脳裏にその過去生の人がぼやーんている

なんか男性でロスチャイルド一族の一人
実際にバリバリにお金儲けができていた人というよりは
その家族、息子
実態を知った息子が嫌悪感を感じて
良心や人助けではなくただただお金を独占しようとしている強欲一族は汚ねえ、何のためにお金を集めるのか集めてどうするのか、なんの意味があるのか、と怒り心頭です

なのでお金儲けは汚い、お金は汚いという強烈な嫌悪感があるようです

なんで今までお金ブロックで出てこなかったこの過去生
隠れてたのはなんか理由があるのかな
必要なタイミングで過去生は出てくるのかもしれませぬ

単純にその過去生を上にあげるというよりは
なんとなく説得をしてみることに

お金が悪いというよりはお金が循環していないからよくないとわたしは思っているわけです
循環させるためには、受け取れるようにならないとね
必要な分だけ受け取ってあとは循環させる
社会がそういう仕組みになっていればいいのだけどね

「必要な分だけ」はどこで測るのか・・・
人は欲深いものだし、もっともっととほしくなるし
いざというときのためにととっておきたくなる
いざ大金を手にしたら循環なんかさせなくなっちゃうんじゃないか
そんな気もしたりもしますが

そこは人の精神性の高さ
必要な人に募金したり、寄付したり
それができるようになったらお金も循環し始める気がします
お金がちゃんと循環してちゃんと返ってくることがわかれば
必要以上に貯めておこうとしなくなるはず

わたし自身もそういう高い精神性でいられるように日々精進しなくちゃいけないし、そのためにも個人セッションを日々していきたいなぁと思うわけで

自分で証明していくしかないのかもしんないなぁ
と過去生のわたしと話合い(笑)

そんなこんなことを話していると
過去生のわたしも納得というか、わたしを信じてみようみたいな雰囲気になって、このままガイドとしてつくと言い出しました

えっ

マジですか

お金まわしてくれるの?(笑)

それなら協力してもらいたいデス
またまたそんなこと言って、お金は汚いから救出されたくないんでしょ
と聞いてもそんなことないという

ちょっと信じてみようかな

というわけで新しいガイドが追加されました
収入が増えたらこのロスチャイルド一族の息子ガイドさんのおかげかもしれませぬ

ウソだったら解雇して上にあげちゃうからね!


ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!