見出し画像

レムリアとアトランティスの呪縛

この動画について書いてくれてるブログを読んで、
関係あるかも?と思って観てみました~

そいたら、なんか思い出しちゃった
この動画の人みたいに鮮明じゃないけど
シーンがちらり

思い出すとまではいかなくとも
なんか思い当たることが…みたいな人はたくさんいるはず

レムリアというと実はあんまりぴんときてませんでした
どちらかというとアトランティスのほうが強くて
レムリアにいたかもしんない、いたのはいたなぁくらいの感覚でした

レムリアには天空側と地上側と二つに分かれていて
天空と地上とは通じ合っていて連絡をとりあっていたけど
地上側の人たちの欲?が出てきてしまって
アセンションの計画がうまくいかないことがわかって計画中止!
今まで見えてた天空のレムリアは突然消えて
上と下との連絡が取れなくなってしまった
そして地上レムリアは沈むことになったそうな

地上レムリアにいた人たちで、今この時代に転生している人たちは
このときのトラウマで、「無価値観」とか「見捨てられた感覚」とか「絶望感」を持っている人が多いみたい
(日本人はレムリア出身の人が多いみたいですよ)
わたしも無価値観は強いとこがあったので、たぶん影響受けてる
でもなんか諦めの方が強いんだよねぇ


レムリアから次に転生したのがアトランティスで
アトランティスでまた会えるようにってレムリアにいた証として
体の中に青い石をもっていたそう

青い石がすきなのはこういうとこにも関係してそうだなぁと
青い石が好きな理由も納得

アトランティスでは能力を持っている人が価値があったらしい
レムリアから来た人は能力が高かったので
アトランティス人がレムリア人の能力狩りをしていたとか
レムリア人がもっている青い石が証拠になってしまって
体に隠した青い石は、レムリアの人が喜ぶと光ってしまうんだと

だからこの時代のトラウマがある人は、
喜ぶことを表現することを恐れたり
能力を出せない人が多いんだって

これを聞いて、なんかその映像がふぁーって一瞬
能力狩りの恐怖感がぞわわわわわわ
そう、それだ!すごっく怖かったんだと思う
喜びを表現できないのとかすごく納得だし
能力を出せない、出すのが怖いっていうのも
スピリチュアルに関わり始めてからずっと思っている感覚
何が怖いのか全然わかんないし
ブロック解除しても、どうしても開けられないフタ
開けちゃいけないフタと思っていたんだと思う
この能力狩りを聞いてすごーーーーーーく納得

レムリアが沈むときよりもこのアトランティス時代のほうが
恐怖でトラウマが大きいんだろうなぁ、わたし。

レムリアが沈むときのわたしを辿ると
絶望よりも諦めている
なんか沈むことを事前に教えてもらっていた感覚
たぶん天空側にいた今の旦那さんだろな~
教えちゃいけなかった決定事項だけどこっそり教えてくれたかんじ
「絶対助けに行くから。」っていう言葉が聞こえた気がした

レムリアが沈むと知ったわたしは・・・・
地上側レムリアをみて「そうだろうな。そうなるだろうな。」
ってどこか今現在と同じ感覚
変えたいけど無理だよねこんな世界じゃ
みたいな諦めが入っているから絶望感というよりは
だめなんならもうなくしたほうがいいよくらいのドライ感

でも悲しさもある
受け入れないといけない悔しさもなくはない
でも諦めてるんですよねぇ

と書いたとこで
たまこハイヤーセルフが
ハイヤー『この計画賛成してない。むしろ反対だったんだよね~。参加する気もなかったんだけど、やらされたんだよね~。』

たま「えぇっ?こういうのってハイヤーセルフが望んで経験させてんじゃないの?じゃないとやらないんじゃないの?参加しないんじゃないの?」

ハイヤー『選んできてるっちゃー選んできてるけど、これに関しては(宇宙組織?この計画をした団体?の指令で)断れなかった』

たま「なんで?断ってよ~!?」

ハイヤー『なんかいろいろ経験させたかったんだって(組織の人たちが)』

たま「えっそんな重要ポストでもないでしょ?」

ハイヤー『可愛がられてたから(笑)』

たま「その可愛がりいらんわ・・・意味わからん・・・・
なんか期待に添えられなくてすんません」

ハイヤー『そんなことないんじゃない?ふふふ』

たま「ふふふとか・・・。軽いな・・・なんかもうこれ以上深堀りしたくなくなってきた。というかハイヤーがそんなんだからわたしも諦めモードなんじゃぁ・・・・。そんなことないってことは何かの役にたったんだろうか。あの時代に。」

ハイヤー『・・・・・(だんまり)』

たま「教えてくれないのかい!」


と話がそれてきましたが
そんなわけでレムリアよりもアトランティスの方がトラウマが大きく残っているわたし。
ここに囚われて残っている過去生を救出しました。
もう能力封印するのやめて前に進みたいから。
今やりたいことをちゃんとやりたいから。

ついでにそこに囚われてる人たちもみんな連れていけないかなってトライしてみたけど、それはやっぱり駄目でした。
事が大きいせいもあるのか、それぞれの魂が気づかないとダメっぽくて。

なので、これ読んだり、さっきのYouTube動画みて感じるものがあって、気づいただけでも意味があるし、変化はあると思うけど、過去生救出しておきたい!もうトラウマ解放したい!って人はぜひご連絡くださいませ

過去生救出しますよ!

ホームページも頑張ってるしね!
って宣伝かよ(笑)

でもこの動画でも言ってたけど
今は覚醒のときみたいだから
覚醒のお手伝いになったらいいなぁって思っています

ホームページはこちら!→「ひらけふた」 
このひらけふたのフタは覚醒のために開く潜在意識のフタです
開けるのが怖いと思っていたけど
今はもう開けた方が良いフタです

さぁ!開けよう!ひらけふた!

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!