見出し画像

魂の本質は妖精だった

妖精の過去生を救出してたこのnoteの後に

さらに過去生の妖精が出てきた

どちらかというと妖精って
わたしのなかではちょっと微妙…
ふわふわしてて、the スピリチュアル 
な感じもあって
敬遠していた存在・・・


杏が見てくれたんだけど

(杏)
妖精の過去生は何人もいて
人間嫌いっていうのと、人間に興味あるけどどう動いたらいいの?
(どう関わったらいいの?)って感じ
人間嫌いな方が多いかな
人間に興味あるけど、人間が怖いっていうのも

妖精あんまり興味ないほうだったので意外…
バレないように封印したのかしら…
ほんとに妖精とかいるの?
くらいの感じだったのに…
人間嫌いなら今なんで人間やってるんだか・・・

(杏)
妖精過去生多い気が
なんで人間やってんだかって思ってる妖精もいるようで・・・

ずこーっ

(杏)
人間を気に入ってる存在もいて
たまこの過去生の中でも意見が分かれてる感じ。
嫌いな方が優勢だけど…
たまこが妖精ってなんか分かるけど・・・

えっそうなの?
その自覚はなかった…
妖精が〜とかってなんだかなってかなり冷ややかな感じだった…
でも、人間嫌いの原因だと思うとかなり納得。

(杏)
本質?な部分かなぁ。
私は魂とだいぶ和解した感じで。
たまこも、魂と一致させる作業(?)に妖精過去生が関係あるかも。

杏は一足お先に、
魂とハイヤーセルフとロウアーセルフ(顕在意識の自分)
を一致させていて、
本当の自分を見つけられた感覚になれているのです。
そのnoteはこちら↓


この世界で生きる人間の生きにくさは
魂の本質と離れてしまっているからかもなぁ・・・

たくさんたくさんいろんな経験をして
経験して学んだからこそ身に着けたブロックもたくさんあって
学びのはずが新しい時代には重荷になってしまっているという

生きやすさを手に入れるには
魂との一致が必要不可欠
なのではないか、と思う今日この頃。

(杏)
今生を人間として生まれたたまこを応援しにきた
妖精時代の仲間もたくさん来てて
なんか、本質を受け入れてそれを伸ばせと言われている感じ。


まずは妖精の過去生救出して、ブロック外して・・・
そして仲良くなろう・・・


というわけで妖精のオラクルカードを注文しました。
妖精たちと相談しながら・・・
ってなんで2種類も買えっていうの!!
使いこなせるかどうかもわからないのにっ

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!