見出し画像

アラサー営業タマ子の始まり


はじめまして!

アラサー営業タマ子と申します👩‍💼

初めての投稿ということで
noteを始めたキッカケを少しお話しさせていただこうかと思います。


プロフィール紹介の欄にも記載させて頂いているのですがタマ子は元々事務職。


社内でパソコンカチカチ💻😎している人間だったのですが急遽、外勤として駆り出されることになりました。



事務職から何故急に外勤に??の理由

それは...



会社の人員不足😂😂😂


そしてタマ子が外勤営業さんの
穴埋め要因として選ばれた理由。



👨「お前はバリキャリ女子だから
きっと外勤でも輝ける
🤩‼️
頼んだぞ
‼️






という理由で抜擢されたわけではなく🤪



ただ本当に外勤にシフトチェンジできる人間がタマ子しかいなかった為という、なんともふんわりとした理由です。笑
(他の方は家庭の事情や仕事の内容で外勤は無理)



外勤歴は現在で約1ヶ月半。



そう。




まだまだヒヨッコです🐣



そんな駆け出し営業タマ子の成長日記としてここに記していきたいと思います。


どうぞ宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?