見出し画像

ビジネスホテルのモーニング


おはようございます、
タマ子です🙋‍♀️


本日も快晴☀️気分よし🥳



朝ごはん

ホテルのバイキング


様々なおかず
パン
ふわふわなオムレツ
鶏スープ
デザートまで。


初めて宿泊したホテルだったのですが
朝ごはんの種類が豊富でどれを取ろうかすごく迷いました🥹



まずはスムージー

小松菜スムージー、飲みやすくて美味しかった〜(2杯飲みました🙊)


タマ子チョイスの朝ごはん
ホテルご飯の定番のカレーもありました!


お肉が沢山入ってて美味しかった..😍


食後には大好きなココアをいただきました😌


沢山食べて満腹で
昨日しっかり寝たのに少し眠気が🥱笑


今日も頑張ります💖☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?