見出し画像

夜勤の前に。

janssenProのランチョンセミナーを聴こうと、準備中。
本当にお昼の時間だけ
興味深い内容のセミナーをやっている(しかも無料)から、
重宝させて頂いています(人''▽`)

今日もこれから夜勤です。
来月のシフトが出たけど、
以前のように夜勤が7.5の状態でした。

身バレになってしまうから詳しくは話せないけど、
焼け石に水と言ったら良いのかな。
たったこれだけの人数で
毎日四人は必要な夜勤を回そうとするには無理があって。

酷使したとしても、
何のためにもならない日々が
もう少し続いてしまいそう。

早々に離脱する手もあるけれど、
病棟に通信で国試のために頑張っている同僚も居て、
そこが終わるまではと思ってしまうあたしは
何かにつけ甘いのかも知れない(´;ω;`)ウゥゥ

自己犠牲も、ほどほどに。
自分が壊れても
誰も助けてはくれないから。
それだけは頭の中に留めておかねばいかんかも。

(´Д`)ハァ…
ため息が出るなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?