見出し画像

さぁ、夜勤なのでござる。

気付けば月末。
溜まったストレスの発散と
溜まった陰性感情の解消に
飲んだくれることが多かった今月。
やらなくちゃいけないことも
ほちほちやりつつ
今日もこれから夜勤なのです。

職場では退職ドミノが起きていて、
え?あの人が?
え?この人も?
って感じで、
今月何回餞別用にお金を出したり
品を買ったりしたのか・・・。
その度に感情の海に放り出されて
やっと岸に辿り着いたかと思うと
新たな突風・・・。
み、身が持たん〇rz

そんな中で今起きた嬉しいことは、
来年2月以降でCVPPPの研修を受けられることになったこと!!
今までに4回あちこちに申し込んで
ことごとくダメで、
やっと受講できることになった!!ヒャッホ~!
と言うことは、
こんな飲んだくれ生活をしている場合ではないのだ。
老体に鞭を打たねばならんのだ。
整えていかねばならんのだ。
あ、何か少しスイッチ入ったかもしれない(単純w

神様、
いつもこんなあたしを見捨てないでくれてありがとう🥺w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?