見出し画像

次回漫画予告と今昔物語kindle化

 こんにちは。すっかり秋でそろそろ冬のにおいがしますね。
2020年ももう少しで終わってしまいます。早い!
コロナの影響で人生で一番外出していない年じゃないかと思われます…。
この間ハイキングに行ってきたんですが紅葉が奇麗でかなりリフレッシュできました。来年は車の免許証とってもっと紅葉やら花やら見に行きたいなぁ。

 今昔物語の漫画をkindleに無料で置こうかと考えています。
そうしたらもっといろんな人に読んでもらえるし、読んだ方が他の方にも紹介しやすいかなと思い。
友人がまた達筆な書道を快く引き受けてくれたので来月半ばあたりにkindleでだせたらと考えています。本当ありがとうairiちゃん…!
タイトルは「源大夫」にしようと考えています。「人殺しの悪人が~」はなんだか長すぎるし「讃岐国…」はちょっと手に取りづらい気がしまして。
表紙こんなイメージです。

悪人譚表紙

amazon kindleの登録の仕方よくわかんないんですがやってみようと思います。何事も挑戦だ~。


 今年の秋の四季賞に応募した漫画なのですが見事落ちたので今月末に漫画投稿します!2016年に初めて完成させた漫画のブラッシュアップ版でした。
当時出版社に持ち込みして見事全編集者に断られたやつなのですが(笑)個人的に自分の好きをつめこんだ作品なので好きなんですね。
ただほのぼ漫画を期待してる人は読むことおすすめしません…。結構バイオレンスです。
daokoの「ゆめうつつ」の曲で色々情景が浮かんだ漫画でした。


魂のエラー1

魂のエラー2

魂のエラー3

魂のエラー4

魂のエラー5

魂のエラー6


良かったら読んでくれると嬉しいです!

サポートとして頂いたお金は有難く資料代など創作の糧として使わせていただきます。