見出し画像

自分のビジネスを愛しているかどうか。

この事を私が話し始めたら

右に出るものはいない。

そう言えるだけ

自分のビジネスを愛しているでしょうか。

努力というのは

無理してするものではなく

愛していれば自然に出来ること。

恋愛している時

彼や彼女が喜んでくれることを

無意識に考えたり

喜びで行動したりしていませんか?

そこには

努力や やらされてる感はないと

思うんです。

そして、誰よりも その人を深く知りたい

深い関係でいたい

そう自然に想えるから

特別な2人になれると思うんです。

タマは いつも自分のビジネスは

彼氏だと思っています。

どんな仕事をしていてもです。

介護の時も 事務員の時も

エステシャンのときも

そして魔法の教室も

ビジネススキルドクターもです。

彼にとって1番の私であり続けています。

ここから先は

0字
☆月に5日だけ働いて 月商3000万円。 ☆好きな人としか仕事していない。 ☆寝たい時に寝て食べたい時に食べている。 ☆時間にほとんど縛られていない。 ☆仕事自体好きなことなので苦がない。 ☆時々 暇で仕方ない。 ☆来年には家政婦さんも来てもらう予定なので 更に時間のゆとりができる。 これがタマのスタイルです🤗

タマちゃんという生き物図鑑。

¥3,000 / 月 初月無料

特にお金の豊かさについて。ビジネスの方法や在り方、その他タマが愛用しているものやファッション、メイク、美容への拘り。パートナーシップについ…

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️