無理しないダイエットでどこまで痩せられるか

こんばんは、たまきです。

先週から高円寺に新しいジムが爆誕しました。

安い!家から近い!営業時間が長い!筋肉は裏切らない!ということで、これを機に本格的にジムに通ってダイエットを始めることを自分を追い込む意味でもここに記しておきます。今回のテーマは『無理をしない』です。食事制限一切なしで好きなものを食べてどれだけ痩せられるかチャレンジしたいと思います。全然だめだったら爆笑していただきたい。一応今回のルールを決めてみました。

①週4日はジムに行く(有酸素30分+筋トレ20分)

②何を食べてもいいが食べたものを記録する

③寝る3時間以上前に晩ご飯食べる

以上です!!過酷な食事制限をして運動をしない痩せ方って良くないと思うので、運動さえすれば好きなもん食っていいし健康的だぜ!!ということを伝えるべく頑張っていきます。痩せられなかったら爆笑してください

実際2年近く前に失恋ダイエットということで飯をサラダと豆腐とスープしか食わずで2ヶ月で一気に8kg痩せましたが、2年かけて13kgリバウンドしました。なにそれ?

画像1

ちなみにこの右のイキリ陰キャは8年前の俺です。この時から20kg以上太りました。完全にデブです。ここまで行かずとも半年で取りあえず8kg痩せたいと思います。無理だったら爆笑してください

画像2

パワー!!!!!!!!!!


2020/3/15 体重78kg, BMI25.6, 体脂肪率20.4%, 筋肉率39.8%, 基礎代謝1770kcal, 内臓脂肪レベル9

よければサポートお願いいたします! 更なるレシピ開発の資金として使わせていただきます!