見出し画像

農家の休日

今日は日曜日!!

 なんだけど、なかなか1日まるまる休み!!はできない
 ビニールハウスの開け閉めをしたり、苗に水かけをしたりと休みはない

 ですが、今の時期は若干、時間に余裕があるので(やることはたくさんある^^;)

家族サービスの一環として焼き芋パーティーしました。

先月、収穫した寝かしておいたさつまいも焼き芋にしました。


芋はなると金時 ダッチオーブンで焼いたのでホクホクで美味しく出来上がりました。

これも農家の醍醐味ですかね

自分で収穫した野菜を自分で調理して食べる

こどももパクパク食べてくれました。


オンラインストアでさつまいもを販売しています。
ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?