見出し画像

書くって難しい

今思うことは題名の通り書くって難しい=思いを伝えるって難しい

ということです。

このnoteを初めて記事を書くようになり、ホームページを開設し、玉木農園の日々の様子をいくつか投稿しましたが、なかなかうまく書けない

最初からうまくいくとは思わないが、センスもない国語力もない自分なのでいろいろ書いてみても 書いては消して 書いては消してのが続きます。

なのでとりあえずは書いてみよう。見栄えは悪いが書いてみようと思い、今は書いています。

読みにくい、わかりにくいが満載ですが、できる限りは続けてみようと思いいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?