見出し画像

【お礼メッセージ】gifアニメ #9 行列のお店「チャーハン鍋ふり」が完成したよ

noteの「お礼メッセージ」に出てくるイラストが、とてもカッコイイので、僕の好きなgifアニメで「お礼メッセージ」を作ろうと発奮して、毎日新しいアニメにトライしています。

今回は、【お礼メッセージ】の、アニメーションgif #9 行列のお店「チャーハン鍋ふり」をアップしました。


チャーハン鍋ふり

gifアニメを100個作って、noteにアップするぞ ! と言うのが目標です。


そして、僕が作ったこれらの「gifアニメ」を、noteで、みなさんに自由に使ってもらいたいと思います。

僕はシロウトで、子供の時、学校の勉強もあまりしなかったし、Webのやり方があまり良く分からないので、
とりあえず、このように、「noteの記事」で、次々アップしていこうと思ってます。

もし良かったら、マウスの右クリックで、「画像に名前を付けて保存」という方法で、みなさんご自由にお使いいただけたら嬉しいです。

みなさま、ここにアップしたgifアニメを、ご自由にダウンロードして使って下さいませ。


これからもどんどん、とにかく「楽しいifアニメ」を作りたいと思っています。
よろしくお願いいたします。


応援団の太鼓ドンドン

gifアニメを100個作るというのは、最終目標で、とりあえず10個作ります。

「gifアニメ」を作るのは、とても楽しいですね。
今度は何を作ろうかなあ? 
と、とてもわくわくします。

ちょっとぐらい「もう一つかな作品」になっても、いろいろチャレンジしたいと思いますので、優しく見守って頂けると嬉しいです。

以下はこれまでにアップしたgifアニメページです。


よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?