見出し画像

【お礼メッセージ】の、アニメーションgif 2回目、かっこいいアニメが完成

みなさんのnoteの記事を見て「好き」を押したら、「お礼メッセージ」がふわーんと出るのが、すごく好きになって、これいいな、と思い。

僕の描いたgifアニメを「お礼メッセージ」に使ってみたら

とてもいい感じだったので、がぜん燃えてやる気になって、gifアニメを100個作って、noteにアップするぞ ! と、やる気になっています。


僕が作った【アニメーションgif】を、noteの「みんなのフォトギャラリー」にアップしたら、みんなに自由に使ってもらえるものだと思っていたけど、残念、

「みんなのフォトギャラリー」の画像は、「見出し画像」にしか使えないそうです。


だから、どうしたらみなさんに自由に使ってもらえるか、僕はシロウトで何もWebの事が分からないから、とりあえず、このように、noteの記事で、次々アップしていくつもりです。

もし良かったら、マウスの右クリックで、「画像に名前を付けて保存」というやり方でお使いください。

100個作るというのは、最終目標で、とりあえず10個のgifアニメを作ります。
もし、「こんなの作れるかなあ?」と言うのがあれば、コメントでお願いします。
でも、そんなん、難しいからよう作れへんわあ。
となる可能性が高いかもしれませんので、そこのところは、優しく見守って頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

「スキのお礼メッセージ」のgifアニメを制作しています。#1
https://note.com/tamakichi444/n/nf5e5bb90e14b
こちらは、gifアニメの最初のページです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?