見出し画像

【お礼メッセージ】gifアニメ #6 かっこいい「ストリートで唄おう」が完成したよ

noteの記事を見て「好き」を押したら、「お礼メッセージ」がふわーんと出るのが、すごく好きになって、これいいな、と思い。

そうだ、僕の好きなgifアニメを「お礼メッセージ」にしよう、と、がぜん燃えて、gifアニメを100個作って、noteにアップするぞ ! と、決めました。

今日はステキなのが出来ました。


ストリートで唄おう


僕が作った【アニメーションgif】を、noteの「みんなのフォトギャラリー」にアップしたら、みんなに自由に使ってもらえるものだと思っていたけど、残念、

「みんなのフォトギャラリー」の画像は、「見出し画像」にしか使えないそうです。

だから、どうしたらみなさんに自由に使ってもらえるか、僕はシロウトでよくWebの事が分からないから、とりあえず、このように、「noteの記事」で、次々アップして行きます。

もし良かったら、マウスの右クリックで、「画像に名前を付けて保存」というやり方でお使いください。


100個作るというのは、最終目標で、とりあえず10個のgifアニメを作ります。
日々、いろんなGIFアニメを研究しています、まだまだ未熟ですが、少しずつ良い作品が増えるように頑張りますので、もし良かったらこのGIFアニメをお使い下さい。
そして、これからも優しく見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

礼砲どん

以下はこれまでにアップしたgifアニメページです。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?