見出し画像

植物成長記録⑥

週末の恒例の植物成長記録ヽ(・∀・)


先週のミニトマト↓

画像1


今日↓

画像2

写真じゃ分かりにくいけど、

ちょっと大きくなってる*\(^o^)/*




小さくなってたミニトマトも

画像3


今日は少し大きくなってました!

画像4



そして、お気づきだと思いますが、

もう一つ小さい実もつきました。

画像5


可愛い。


画像6

ネギが全然真っ直ぐにならない。笑

 

大きくなるのかな。。。?




他の芽も結構大きくなった(*・ω・)ノ


1週間前↓

画像7


今日↓

画像8


大きくなったので、

更に植え替えを検討中。

材料も買ってきた!

画像9



明日あたりにしようかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?