見出し画像

クリエイター活動

ご依頼があり、今日は1日絵と字を書いておりました。


締切日が近いと、心がソワソワしますよね。


絵を描くのは、構図が決まれば意外とパッと終わるのですが、


字は自分が納得いくまでするのと、

修正が簡単に出来ない為、書き直しになるので結構時間がかかります。


牡丹の花の和柄を描くのは好きです(o^^o)


派手で綺麗!

画像1


こっちは菊の花。

画像2


綺麗に描けると嬉しい。



久々にコピックを使ったら、

インクがきれてるのが沢山あったので、整理をする事にした!

画像3

値段貼りっぱなし。笑


絵を描いたり、字を書いたりしてると

家に画材が溢れる。。。


絵用の筆、書道用の筆、墨、色鉛筆、コピック、マーカー、下書き用のペン、絵の具、紙、スケッチブック、色紙。。。


片付けせねば。


絵と字を書き終わった後は、

部屋が凄い状態になってます。笑



とりあえず、締切間に合いそうで良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?