見出し画像

植物成長記録⑩

今日も暑いですねー( ̄▽ ̄)

外に出るのが嫌になる。笑

 


ミニトマトの成長記録ですが、

一粒一粒に名前が無い為、把握が困難になっている最中です。笑


この間の3色の房。

画像1

角度は違うんですが、多分これ。笑


朱色ぽくなり

画像2

真っ赤でふっくらに。

画像3

1個収穫して、

画像4


あと2つはもうちょい待ち。




次にこの子達は、


画像5



一気に3つが赤くなってきて、1つだけ残して収穫。

画像6

淋しく1つになりました。笑


今、赤くなってる最中です。

画像7




あと、形が変だった2つ*\(^o^)/*

画像8

他のトマトより細長く育ちまして、なかなか色がつかなくて。


画像9

しかも昨日見たら、小さい子が出来て3つに!


そして今日見たら、細長く育ってるw

この房の遺伝子的な影響?!!笑


画像10


オレンジ色にもなってきました!良かった!

 

 

 

先週今週での収穫は4つ!

画像11




別の場所に新しい花もつけてきたので、

また実りそうです。

画像12



楽しみ!*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?