見出し画像

植物成長記録⑦

ミニトマトの芽が大きくなってきたので、

鉢を少し大きくしました!



前はこんな感じでしたが、

画像1

こんな感じに!


2つだけ大きくした^_^

画像2

なんか、やっぱり入れ物が小さいと成長も遅くなるんだね。。



あと、他の長いプランターの方に植えてたものも大きくなってきたので、お部屋分けした!


こんな感じだったのが、

画像3


こう!

画像4

すっきりさせました!


画像5

これも買ったので、種類が分かるようにしました(・∀・)

 


今日のミニトマト。

画像6

遂に赤くなりました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

画像7

いっぱい実をつけてるー!

画像8


多分、数えたら11個くらい?かなぁ。

 

大きくなっていくの見守るの楽しい(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?