一人旅開始!

いよいよ一人旅が始まりました。

1日目!

ブログを書くのが新鮮です!

まだ出発したばかりなので実感が湧きませんが、不安と楽しみという感情があります。実家暮らしなので友達や家族、猫達から長期で離れるので寂しい気持ちもあります…!

ですが、行くからには楽しみたいと思います。もちろん初めての地域ばかりなので色んな景色を楽しもうと。

画像1

今日は羽田空港から博多空港へ向かいました。

初めての羽田空港だったけど、やっぱり人が少なかったです。

そして、久しぶりの飛行機だったのですこーし緊張しました。笑

飛行機の窓を覗くと雲があちこちに散らばっている。その雲達の影がはっきりと写っていて太陽と影ってすごいなあ!と感激。

飛行機の中もあっという間。

何やかんやしている間に夕方になり、夜ご飯。

夜はスーパーで半額になっていたお弁当!お得だったので行列...

画像2

初日だったためこの日はゆっくりと過ごしました。

これから頑張っていこうと思います!!


2021/06/01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?