自己紹介と今回の旅について。

はじめまして。まーです!

まず私のブログを見に来てくれてありがとうございます(^ ^)

自己紹介

2000年生まれ神奈川県出身の女子専門学生です。最近実家で保護猫と暮らすようになり猫が好きになりました。珈琲が好きで喫茶店に行く事だったり、HIPHOPを聴いたり(詳しくは分からないです)、Youtubeや韓国ドラマをよく観ます。文章を書くのは苦手なので自分なりに頑張って更新していこうと思ってます!

今回の旅について

6月から9月末までの期間で日本各地を周り、カメラを片手にお店や料理の写真を撮っていきます。
その土地でしか味わえない料理、地元に愛されるB級グルメやソウルフードを撮影しながら食べ歩きます。
この旅は学校研修の一環ですがスケジュール内容に関しては自身で決めてます。そして、私一人で行動しており自分のための旅でもあります。
また、コロナウイルス防止対策として手洗い・マスクの着用・密を避けるなどの対策を心がけています。この時期で賛否両論ありますが、暖かい目で見守っていただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?