自己紹介

初めまして!😊

ハンドメイドとスピリチュアル大好きアラフォー主婦のCHUNと申します🙇

幼い頃より生きづらさを抱えつつも「自分は普通の人間だ」と信じてやまず
(当時は[発達障害]という概念があんまりなかったように思います😅)
多少の違和感は無視したまま成長しました😅

2009年長女の妊娠を機にスピリチュアル(精神世界)に出会い、少しずつ…本当に少しずつ…😓生きづらさの原因や自分が抱えていた課題などをクリアにしていき、2022年8月ようやく一区切りつくことが出来ました😊

苦節13年…よく頑張った、私😌

13年の間沢山のご縁に助けられてきました😍

それは[スピリチュアル(精神世界)]に出会ったことにはじまり、書籍や人など様々です。

自分が誰かに助けられたように、今度は自分が誰かの助けとなる番です。

とはいえ私はただの人です。

スピリチュアルの専門家やカウンセリングやヒーリング等の資格がある訳でもありません。

自分の知識や経験を発信していくことで、それが[必要な時に必要な人に届いてその人の救いになったら嬉しいな🥰]と思います。

それではこれからどうぞよろしくお願いいたします🙇

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?