見出し画像

趣味というか癒しというか

3〜4週間に一回、ネイルチェンジをします。
今回は、↑↑ のネイルになりました。

肌映りのよいレモンイエローで、レモンをアートしてもらいました。
爪先にネイビーラインを入れてもらったら、ミニオンカラーに!!

まぁ、可愛いからOKです。

PCをさわるので、ショートネイルにしてます。
となるとポップな感じが合うかなと、そのようにオーダーしています。



どこにお金をかけるか、って人それぞれだと思いますが、私はネイルでしょうね。
『たっかー(高い)』と言う人も実際いますが😅

わたしはこのネイルでモチベあがりますし、また3週間がんばろって思えますから、高くはありません。価値観は、それぞれだし、自分の稼ぎでやってることですからね。

昔から爪に対してコンプレックスがあって、人前に手をだすことを躊躇していました。ネイルをするようになって、自信をもって手をみせることができるようになりました。
癒しをこえて、自尊感情のストロングポイントになってるのかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?