お笑い好きさん集まってください

2007年生まれ!女!160cm!埼玉!

恐らく芸人にハマったきっかけは、TikTokで流れてきたかまいたちの動画でした。
その動画で興味を持ってかまいたちから芸人にハマり始めました。

TikTokは芸人にハマるきっかけを作ってくれたことだけ感謝してます。

プロフィールにも書いてますが、自分の過去ツイと写真フォルダ見る限り3月1日から好きになってます。

正直死ぬほど飽きっぽいのでここまで飽きてないことに驚いてます。
「芸人」といっても数え切れないほど色々な芸人さんがいるので全然飽きません。最高です。

好きになる以前の私は「芸人のネタでは絶対に笑わねぇ!!!」と思いながら、たまたまついてたネタ番組を見てました。変なプライドです。
でもそういうプライドがあったにもかかわらず、普通にニヤニヤしてたらしく父親に「笑ってんじゃねぇか」って言われてました。正直面白かったです。気持ちの悪いプライドは捨てよう。

かまいたちの次はハライチだと思います。なんでハマったかは忘れました。


◆ちゃんと好きな芸人  テレビ出てたら絶対みる芸人
ネタ、トークその他諸々好きな芸人

好きレベル♡♡♡

かまいたち、ハライチ、怪奇!YesどんぐりRPG、サツマカワRPG、インパルス、ザ・マミィ、インディアンス、空気階段、ザコシ、もう中学生、三四郎、ヒコロヒー、相席スタート、蛙亭、ジェラードン、エレガント人生、ちくわ、東京ホテイソン、見取り図、レインボー、ロバート、オズワルド、からし蓮根、カズレーザー

◆ネタが好きな芸人  まだハマりきってない芸人

好きレベル♡♡

マヂラブ、天竺鼠、和牛、ぺこぱ、すゑひろがりず、ネルソンズ、岡野陽一、納言、ニッ社、くっきー、バカリズム、トム・ブラウン、かが屋、きつね、どぶろっく、ハナコ、ダイアン、ロザン、ダニエルズ、キュウ、金の国、ZAZY、男ブラ、祇園、錦鯉、又吉、霜降り


◆気になるけどまだ追いつけてない芸人 

トンツカタン、ダイヤモンド、ママタルト、や団令和ロマン、ダンビラムーチョ、さや香 、ヘンダーソン、デルマパンゲ、フースーヤ、カベポスター、ビスケットブラザーズ、エンペラー、吉田たち、ロングコートダディ、滝音、マユリカ、真空ジェシカ、赤もみじ、ダイタク、THIS IS パン、デニス、ストレッチーず、世間知らズ、さすらいラビー、ポンループ、ななまがり、トット、わらふぢなるお、コマンダンテ、GAG、ランジャタイ、ゆにばーす、コットン、ハイツ友の会、ガクテンソク、モグライダー、ダウ90000、もも、ヨネダ2000、爛々、9番街レトロ、まんじゅう大帝国、モンローズ、令和喜多みな実、アルピー、金属バット、アインシュタイン、マユリカ、なすなか、ウエストランド

ダウンタウン、バナナマン、ノンスタetc…王道の芸人も好きですが、当たり前のように好きなので上の枠には入りません。

顔から気になってハマった芸人もいるけど、顔だけが好きって芸人はいません。ちゃんとネタも全部好きです。
ネタとかから入ったけど結果的に顔も好きになった芸人も結構居ます。
ストライクゾーンというものが死ぬほど広いので自ずと顔も好きになってしまいます。不可抗力です。

誰の信者でもないです。好きな芸人が何かあったらちゃんと引きます。

もう書くことがなくなってきました。

電車何本かのれば、自転車かっ飛ばせば大宮ラクーンにすぐ着くのに行ったことないのは異常事態なので今すぐにでも行きたいです。

今の目標は、母親に自分のおすすめ芸人を薦め続ける事です。今までの功績はからし蓮根のみです。からし蓮根のみハマってくれました。


誰に向けて書いてるわけでも無く淡々と書いてきましたが、この投稿は誰か見てくれるんでしょうか?

いつもの口調と全く違うので読み返してみたら死ぬほど気持ち悪い文章でした。

Twitterフォローして欲しいです。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜









この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#推しの芸人

4,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?