見出し画像

【SNSが奏でるラプソディ♫】


SNSのお友達から
春の訪れを告げる便りが
たくさん届くようになりました。
 


水仙
ミモザ
菜の花
ウグイス

など投稿写真の
「花や鳥」
を ゆっくり愛でています。
 

私の住んでいる地域は
雪が降るので

このような
一足もふた足も早い
春の訪れは

明日への希望につながり
本当に「うれしい」お便りです。
 
 

本を読み
自己探求することが
好きな私ですが
 

それだけでは
とうてい味わえない
 

視野がどんどん広がる
うれしい毎日です。
 
 
私の世界観を 皆さんが
広げてくださっています。

ありがとうございます。
 

まだまだ 知らないこと
体験したことがないこと
行ったことがない土地も国も
いっぱいあります。
 

今日は、どんなことがあるかな?
楽しみでワクワク✨します。
 
 

このような状況なので
家にいることが多いのですが
 
ここで、たくさんのお友達と
心の交流を楽しみ

絆が深まっている喜びを
味わっております。
 

78億人超といる この世界の中
奇跡的に!
私と 出会ってくださって
記事を読んでいただき
心から、ありがとうございます。
 
ご縁の糸に 感謝しております。
 

中島みゆきさんの「糸」にもありますが
縦の糸は、あなた「男性」
横の糸は、わたし「女性」

縦糸と横糸があり
織ることにより
始めて「布」になりますよね。

共に役割があり
みんな 大切な存在です🍀
 
さまざまな
個性の「糸」を織りなしていき
美しい「布」を作っていくことを
楽しみにしております。
 
これからも
共に過ごす日々を
大切にして生きたいと思います。
 

足元である
家族の存在も大切にしながら、、、。
 
 

ちょっと宣言めいた
感じになりましたけど

思わず!

自分なりに 感じたことを
投稿してみました。
 
 

こういう時だからこそ
オンラインで出会うって
ちょっと楽しいなって
思い始めています♫
 

あなたは
SNSって活用していますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?