ぼちぼちアンジャ渡部を許してやってください

正直、渡部復帰しばらくは、観てらんない空気だったんですが(劇団ひとりの回は面白かったけど、あれは劇団が面白かっただけだし)、最近はリハビリも済んできたのか、普通に渡部が面白いですもんね。

真空ジェシカへの扱いに困っている児島をいじったり助け舟出したり、意地悪い感じ出したりして、上手く処理してますし。やっぱバラエティ上手いよな、って思います。
まぁ最初は、色々と触れなきゃいけない事があって難しそうですけど、それが一周すれば、普通に対応できそうですけどね。
ぼちぼち、世間さんは許してやってもらえないでしょうかね。
(というか、こんな事言うとなんだけど、政治家にはあんなに甘いのに、タレントにはなんで厳しいんだろう。宮迫さんも浮かばれないよ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?