商店街にて。

  
この前、商店街に家族で行って来ました。  
  
  
そこで驚くことがありました。  
    

目当てのラーメン屋さんが閉まってたので、  
商店街に行くつもりは無かったのですが、  
ご飯目当てに、近くにあったので行きました。  
  
  
商店街のラーメン屋さんで、夕御飯を済ましました。  
  
  
アーケード街を歩いていたら、惣菜屋さんがあったので、もう少し何か食べたいということで、ふらりとお店に入りました。  
  
  
全然野球とか詳しくないのですが、日本ハムに入る達孝太さんという凄い人が来る、惣菜屋さんだったみたいです。(194センチもある見たいです!)    
  
    
それも凄いなぁと思ったのですが、店内にあるポスターを見ていた時です。

  
プロレスのポスターでした。レスラーの顔ぶれを何気なく見ていると、思わず口にしてしまいました。 
  
  
  
「あ!ダンプ松本やん!」  
  
  
  
まだ現役でやられてました。  
  
  
  
  
以上、この前驚いたことでした。  
(分からない方、本当にすみません😰)  
  
  
  
    
  

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?