見出し画像

今年の夏はもう少し楽しめそうです

地元高校の甲子園での試合が気になりつつも
久しぶりの雨で
涼しくなった夕方の散歩を楽しみたい
の、両方をかなえるには、、
ラジオで高校野球の中継を聴きながらの散歩ね!!
と、、
見たことのあるプレーを
想像で繋ぎ合わせながら早足で。

そこに
大きなワンボックスカーが道路をふさぎ
通れない〜
若い女性だ!
ふと見えたカーテレビには
高校野球!!
チェンジで集まった球児のユニホームに
地元高校名が大きく書かれている映像が。
そうか、そうなのね、
あなたも応援してるのね!!
急に生まれる仲間意識で、
ゆっくりどうぞに。。

立ち寄ったスーパーは
すっからかん
きっとテレビの前で応援してるのね
と、勝手な想像の仲間意識

オリンピックで日本を応援した後は
高校野球で地元高校の応援
今年の夏はもう少し楽しめそうです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?