見出し画像

連日の雨があがった今日もコミュニケーション日和

連日の雨があがった今日も
残念ながらの少ないお客様
仕事の隙間にまたまたコミュニケーションに励む

今回、お話を伺ったのは
猫ちゃんを可愛がり、釣りにハマり、美味しいお店にもくわしい他企業の方
黒柳徹子さん?阿川佐和子さん⁇のように??
掘り下げていくと、、、
ご夫婦それぞれのご実家で
それぞれのご両親を看てらっしゃるそう
夫婦が会うのは1ヶ月に一回ほどって
他いろいろ

一見ではわからないことばかりね
平面だった印象に少しずつ肉付けされた

誰にも見せない
ほんとはちょっと頑張ったことも、
落とし込んでいる哀しみや寂しさの
違うものをみんな持ってると
実感、納得のaround60

そうね
いいも悪いもちょっとずつ肉付けしていって、
肉付けされて
だんだん仲間になっていくのかもね

ふんふんと考えて書き留める夜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?